食品乾燥機届きました

2017/02/27

食品乾燥機届きました! お米は天日干しにこだわってるので、 野菜もと言いたいところですが、…(^-^; これで、 野菜はもちろん ドライフルーツも、 梅干しも!! 野菜乾燥機とポンせん機のコラボで、 これまでポン菓子では出来なかった、 かたまったて食べやすく、 オーガニックで、 無糖で 野菜味なども可農に!! なるかも(^-^; 目標は、 武田双雲先生の経営する オーガニックカフェ【地球】で https://chikyu.store/ 取り扱ってもらうことです!! お楽しみに(^_^)v 本日の一筆入魂の米袋 【挑戦状】 PS お米を冷やす方の冷蔵庫、 農賊大工フランキーによって 徐々にらしくなってきました(^_^)v 【らしさ】 らしさって 英語でなんていうのか調べてみました。 が、よくわからなかった(^-^;