鵜の瀬で川遊び

2016/07/31

地元の方に近くで川遊びのお勧めを聞いて、 鵜の瀬で川遊びしました。 鵜の瀬は お水送りで超神聖な場所なので、 川遊びしてもいいのか、 最初は抵抗がありましたが、 川遊び場としては最高でした! 深いところ 浅いところ 流れが強かったり 流れが弱かったり 滝があったり 浅瀬でカニなど探したり トイレはありますが、 コインシャワーはありませんが、 とても楽しめる場所でした。 なんといっても 度胸試しの 天然岩場のジャンプ台があるのが 最高です。 娘は最初恐がって ジャンプできませんでしたが、 お友だちと偶然あってから 刺激を受けたのか、 ジャンプして楽しんでいました。 親がいくら言っても 恐がってジャンプできなかったのに(ToT) 地元の子どもたちは 凄かった。(^-^; 僕も負けじと 頑張りました。 この高さが限界でした(^-^; 久しぶりに 恐いものに対して 挑戦する ハラハラドキドキ感 楽しみました(^_^)v 本日の一筆入魂の米袋 【できるかできないかじゃねぇよ。やるかやらねえかのどっちかしかねぇだろが、】 アニメ、メジャー 吾郎の名言より