JCからのラブレター

2018/06/08

、 、 6月6日7日 神戸市の中学生が 課外授業の一環で ホームステイに来てくれました! 、 一緒に夜ご飯をつくったり、 ホタル観賞したり、 やっぱり一番の楽しみは 深夜2時までの女子トークだったのかな?? 偶然か、 中学生三校受け入れましたが、 みんな深夜2時まで女子トークで盛り上がったようです。 、 、 男には理解不農ですが、 楽しんでもらえて良かったです(^_^)v 、 、 、 、 帰り際に JCからラブレター?をいただきました! 、 、 残念ながらラブレターではありませんでした(ToT) よく考えると歩成り夢の2歳年上だけかあー、 数年後には女子トーク? 恋ばなしてると思うと、 父親としては複雑な心境です(^-^; 、 、 ラブレター読んでいたら、 料理を一緒につくったこと、 大きな焼き鯖をみんなでつついて食べたこと、 雨の中のホタルの観賞が楽しかったようです(^_^)v 、 、 、 美術部の女の子に家族の似顔絵お願いしてたら、 本当に書いてくれました! うれしかったです! ありがとうございました! 、 、 、 、 、、、 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【ハッピーと笑顔は伝染する】 、 、 、