Oh!the kiん山発掘の冒険!!

2017/02/11

コンクリート打ちまでに、なんとしても砂利を運ばなくては、 立ちはだかる雪、雪、雪、 フランキーと共に約二時間掘り続けて、 ようやくお目当ての砂利という名の金山を発掘しました。シートはヨゴレた黄色のシートでしたが、我々にとっては黄金色に輝いて見えました(^-^; おー!ざ き ん山!! PS 農賊見習いは雪にはしゃいでおりました(^-^; 軽トラからダイブにはまってました(^-^; 脱出!! 本日の一筆入魂の米袋 【のびのび氣楽な人生】 PS 今日本当は大学の親友たちと 大学でよくお世話になった居酒屋で、 新年会だったのに、 幹事だったのに、 この大雪のために俺一人断念(ToT) 羨ましいことに 新年会の写真が(ToT) 近鉄奈良線の富雄駅すぐにある 【しみず弥】は本当に上手いです。 特にここのとんぺい焼きは最高です!! いまだにここのとんぺい焼き以上のとんぺい焼きには出会ったことがありません! ぜひ一度お近くに寄ったときにはお立ち寄り下さいませm(__)m 【喜び上手に恵みは集まる】 くそーっ行きたかった~!!(泣)