OZAKI×OZAKI有機農賊同盟結成か?

2019/02/26

、 、 全国有機農家らのここだけマルシェで、 たまたまブースの隣が、 尾崎零さんへの質問ブースがありました。 、 、 、 、 、 隣で出店していたので、 いろんなひとから、 尾崎零さんの関係者さんですか??と聞かれました。 関係ありませんというと、 みんな売っているものには 興味を持たずに、 さーっと去っていく。 恐らくですが、 尾崎零さんと関係あります、 と答えていたら、 売れていただろう(笑) 、 、 、 尾崎零さんは、 大阪の能勢で35アールほどの 小さな面積で、 約80品目の有機野菜をつくってる方です。 、 、 【自立農力】という 本も出版されており、 有機栽培農賊団には 有名な方です。 、、 、 イベント修了後、 私の名前は 尾崎です。 能勢に近い 茨木出身で、 福井で新規就農しました。 と自己紹介したら、 快く握手していただきました(^_^)v 、 、 しかも、ツーショット写真まで!! 、 、 ありがとうございましたm(__)m 、 、 、 、 OZAKI×OZAKI有機農賊同盟結成か!!!(笑) 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 、 【有機農業が繋いでくれたご縁】 、 、 、 、 、